8件のコメント

  1. なつかしいですね。
    作品のように並んでいると画になり、kenさんのセンスが出てますね。

  2. REEさん
    この写真は江戸東京たてもの園の写真です。
    ビンが綺麗に並んでいたので撮ってみました。

  3. kyonさん
    江戸東京たてもの園には昔の建物や古い品がいっぱいあって、その中の一つです。
    リボンシトロンの古いビンはちょっと素敵ですよね。

  4. 瓶ってとこがいいですね。レトロです^^ラベルの配色きれいー^^
    なんか色んな角度から撮りたくなりますね。私だったらマクロ撮りかなw

  5. 南穂さん
    ありがとうございます。
    マクロで撮るのも良いかもしれませんね。
    撮ったら見せて下さいね。

KOME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です