8件のコメント

  1. そうですね。
    当地は日曜日が一番接近するみたいです。
    作品は喫茶店でしょうか。灰皿があるように見えますが。

    1. REEさん
      明日は雨と風が強いみたいですね。
      写真は喫茶店です。
      お願いして特別に撮らせて頂きました。

  2. 居心地の良さそうなところです。
    私は台風の前に、古物商にアフリカの彫刻を持ち込もうかなと思っています。

    1. KOMEさん
      とても落ち着いた静かなお店でした。
      僕は今日は本を大量に売りに行きました。
      明日にならないと金額が出せないそうです。

    1. burubonさん
      3連休に台風とはね。
      タイミングが良いのか悪いのか・・・・。

    1. kyonさん
      台風の雨と風はこれから強くなるみたいですね。
      どうぞお気をつけて。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です