12件のコメント

    1. REEさん
      今回は本当に頭の中に何も浮かばない状態です。
      ご勘弁下さい。

    1. まささん
      今回は「Untitled」というタイトルということでお許しを(笑)

    1. KOMEさん
      ズマールは使ったことがないのですが、ライカのレンズは欲しいのが沢山あります。
      ノクチルクスやズミルクスも使ってみたいけど、今使ってみたいのはズマロンでしょうか。
      最近変な買い物ばかりしているので、当分レンズは買えそうにありあせんが。(笑)

    1. y*さん
      ありがとうございます。
      タイトル悩むと言いながら、僕の記事はいつも写真と関係ないので、本当は悩む必要もないんですけどね。^^;

KOME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です