14件のコメント

  1. そんな時ありますね。
    私はマールブランシュの生茶の菓が無性に食べたくなります。

    1. kyonさん
      ダイエット中なので控えるようにしていますが、甘いものが好きなので、すぐに食べたくなります。
      たまには良いですよね。

    1. REEさん
      僕もつぶあん派ですね。
      こしあんだとちょっと残念な気分になることがあります。

    1. KOMEさん
      ありがとうございます。
      おはぎ今日買ってきて食べました。
      美味しかったです。^^

  2. burubonさん
    ブレードランナーって映画ですか?
    申し訳ありません。ブレードランナーよく知らないです。^^;

    1. Atwightさん
      おはぎに限らず、世の中には誰が考えたのかと思うような食べのもがありますよね。
      僕は考えるよりも食べるほうが得意です。

kyon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です