10件のコメント

    1. REEさん
      確かに今はちょっと寒いですね。
      秋口頃がちょうど良いかもしれません。

  1. 黄昏時 時間に余裕があるときの珈琲は格別です。
    眠気覚ましの時に飲む味と違いますね。
    海辺の黄昏時 その日の余韻に浸りたくなりますね。

    1. ゆうみさん
      コーヒーを飲みながらボーとするのが好きです。
      夕暮れ時は特に。^^

    1. KOMEさん
      ありがとうございます。
      僕も普段はくだらない事ばかり考えてるので、時々何も考えない時間を作るようにしてます。

  2. こんな綺麗なところで
    コーヒーを飲みながら
    夕暮れを見れるなんて
    羨ましい。
    それもカメラを持ちながらなんて。

    1. soraさん
      これは横浜に行ってる時に撮った写真です。
      普段はこんなお洒落な所でコーヒー飲めません。

    1. engridさん
      毎日とはいきませんが、時々はそんな時間も必要です。

sora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です