12件のコメント

    1. ゆうみさん
      寒くなりましたね~
      陽だまりにいるだけでほっとします。
      人肌もいいですね^^

    1. kyonさん
      今の季節はどこにいっても落ち葉がいっぱいですね。
      天気の良い日に舞い散る落ち葉を眺めるのも良いものですよね。

    1. KOMEさん
      公園のカモも時々陸に上がってるのを見ます。
      カモもやっぱり寒いんですかね?

  1. ただいま
    食べすぎず飲み過ぎず いっぱい笑って いっぱい話してきました。

    1. ゆうみさん
      お帰りなさい。
      いっぱい笑っていっぱい話せるのが一番のご馳走ですね。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      ありがとうございます。
      そういう風に見てもらえると嬉しいです。

    1. 八犬伝さん
      僕も無意識に日向を選んでしまいます。
      明日も寒いみたいですね。
      少し暖かくなると嬉しいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です