8件のコメント

    1. orangeさん
      メリークリスマス!
      家は夫婦2人なので、何でも簡単に済ませてます。(笑)

    1. ゆうみさん
      ローストビーフはご馳走ですね。
      我が家もケンタッキーくらい買えば良かったかな。

    1. 八犬伝さん
      八宝菜も美味しそうですね。
      クリスマスも皆さんそれぞれですね。^^

  1. 誕生日とクリスマスを兼ねているのに、普通の食事でした。(笑)
    そのかわり、カメラのジャンク品をいっぺんに落札しました。

    1. KOMEさん
      誕生日おめでとうございます。
      僕は誕生日は一応ケーキは買ってもらいました。
      誕生日プレゼントは自分で中古のレンズを1本だけ落札しました。

KOME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です