14件のコメント

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      やっぱり残りを数えちゃいますよね。
      数えなくて良いくらいいっぱい休みが欲しいです。

  1. カップだけでなく、ソーサーもセット出来るのかしらん^^

    仕事はじめなのですね。お疲れ様です。
    今年も宜しくです^^

    1. 南穂さん
      今年もよろしくお願いします。
      喫茶店の窓際に飾ってあったので撮ってみました。

    1. 八犬伝さん
      サラリーマンの宿命ですね。
      連休明けは特に辛いです。

    1. KOMEさん
      ちょっと想像してたのと違う写りになりました。
      3連休だけが今の楽しみです。

  2. 自分は来週の月曜日が仕事始めです。
    9連休ですけど休みが長いほど寂しさも一際です。笑

    1. burubonさん
      9連休羨ましいです。
      でも、確かに長いだけに連休明けは辛そうですね。

    1. kyonさん
      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

  3. 5日が仕事始め
    すんなりいきたいけれど、どうもリズムが悪い日でした

    1. engridさん
      調子出ない日ってありますよね。
      特に連休あけとか。
      きっとそのうち調子戻りますよ。

kyon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です