6件のコメント

  1. 野良で目付きが厳しそうだけれども、日向ぼっこは気持ち良さそうにしていますね。
    護国駅、仕事でちょっと下車しましたが駅周辺だけでした。

    1. KOMEさん
      暮れの寒い日でしたが、日向は気持ちいいのでしょうかずっとお昼ねしてました。
      護国寺は地下鉄の出口のすぐ側なのでもし時間があれば寄ってみるのも良いかもしれません。
      ただ、猫に会えるかどうかは補償出来ません。
      僕も最初に行った時は猫に会えませんでした。

    1. engridさん
      面白い模様ですよね。
      警戒されてたのかあまり近寄ってくれませんでしたが、やっぱり猫は可愛い。

    1. 南穂さん
      ありがとうございます。
      この二匹はひょっとしたら兄弟かなと思うくらい仲良しのようでした。

南穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です