8件のコメント

    1. ゆうみさん
      高くて眺めは良いし、おしゃべりしてても気持ち良いでしょうね。

  1. 秘密基地は、やはり子供の頃、いくつかありました。
    kenさん、中判カメラ控えめに始めることにしました。
    なんか避けて通れないようなので(笑)

    1. KOMEさん
      中判始めるんですね。
      控えめなどど言わずにどんどん撮って見せて下さい。
      楽しみに待ってます。

    1. kyonさん
      3人はきっと仲良しなんでしょうね。
      これから先もずっと仲良しで居て欲しいです。

  2. ご無沙汰しております。
    お元気でしょうか。
    ブログは止めてしまいましたが、kenさんのブログURLは「お気に入り」に
    記憶していますのでちょくちょくお邪魔しております。
    いつも素晴らしい作品ですね。

    1. REEさん
      ご無沙汰しております。
      お元気ですか。
      突然ブログ止められたので心配してました。
      時々見てくれてたのですね。
      ありがとうございます。嬉しいです。
      もうブログはやらないのですか?
      また写真見せて下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です