8件のコメント

  1. 懐かしいような風景ですねえ。
    カメラ修理待ちきれなくて、おんぼろのヤシカフレックス旧A型なるものを入手してしまいました。

    1. KOMEさん
      この前久しぶりに訪れた佐原の風景です。
      またカメラと楽しみが増えましたね。^^

  2. 春の嵐で新築間もない実家の屋根が吹き飛んだことがありました。
    30年以上前のことですが。
    佐原は何度も通過してますが立ち寄ったことはありません。古い町並みが良いですね。
    このお店は仕舞た屋なんでしょうか。でもポストは現役?

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      大変でしたね。
      屋根が吹き飛ぶほどの風は未だに経験したことがありません。
      このお店はどうなのかはわかりませんが、ポストは現役のようです。

    1. 八犬伝さん
      ありがとうございます。
      もうあまり見なくなりましたね。
      丸いポストを見ると、ちょっと抱きついてみたい衝動に駆られることがあります。

  3. あら、現役なのね
    ガラスの引き戸のお店の前で、立派な台石の上にどっしり
    動かせないわね、きっと待ち合わせは赤いポスト前なんてね

    1. engridさん
      投入口が塞がれていないので現役かと。
      なるほど、待ち合わせ場所にいいかもしれません。

坂の上の蜘蛛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です