5件のコメント

  1. 綿帽子がきれいですね。
    デジカメと違って
    フィルムって集中されると思うので
    写真にkenさんの
    思いのようなものを感じますね。

    1. soraさん
      ありがとうございます。
      僕の場合、大した集中力も思いもありまんせが、そんな風に見ていただけると嬉しいです。

  2. タンポポの胞子はなんか見入ってしまいます。
    私もそのうち、フィルム撮ってみようかなあ。
    ハルジオンとヒメジオン、先日森で見たばかりです。

  3. あっ、入力まちがい。
    フィルムでタンポポを撮ってみようかなあ
    と言うつもりでした。

    1. KOMEさん
      たんぽぽの丸い形が何となく好きで、この季節はどうしても撮りたくなります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です