13件のコメント

  1. こんにちは、ご無沙汰してます シンプルで素敵なブログです。
    そしてこちらは良いロケ地ですね。
    明るい超広角もこういう場所で真価を発揮しますね。

    1. tm-photoさん
      ご無沙汰しております。
      ご訪問とコメントありがとうございます。
      シンプルなのは、単純に難しいことが苦手なだけです。(笑)
      これからもよろしくお願いします。
      お願いですが、ブログにリンクを張らせて頂いていいでしょうか?
      よろしくお願いします。

  2. 礼拝がないときは、静かなようですね。
    kenさん、ここだけの話ですが、fujiのX-T2とsonyのα7ⅱのどちらかで結構迷っています。
    まだ、先の話ですが。

    1. KOMEさん
      デジタルをあまり使ってない僕には難しい問題ですが、カメラの形から言えばX-T2、カメラから出てくる画像の好みはα7Ⅱが僕には好みです。
      いずれにしても、楽しい悩みですね^^
      楽しみにしています。

    1. tm-photoさん
      ありがとうございます。
      リンク張らせて頂きました。
      今後ともよろしくお願いします。

  3. リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。・・と、このタイミングでですか!な感もありますが(苦笑)。どこも似たり寄ったりなのかも知れませんが、ソネブロのあまりにも固定化されてしまった血流の悪さ?に見切りをつけようかなぁ・・なんて思いが頭をもたげていたところだったので。でも、せっかくのお誘いなのでしばらくはその思いは封印します。kenさんがソネブロを離れて現在のような形で展開することにした理由も気になっているのですが・・・。

    1. saltyさん
      ありがとうございます。
      もっと早くお願いするつもりでしたが、根が怠け者なもので今になってしまいました。^^;
      ソネットを離れた理由ですか・・・言葉にすると上手く表現できませんが、誤解を承知で書くならば、自分が「nice」を押すことで、相手にも「nice」を無言で強要してるような気がしてました。だったら、「nice」ボタンを隠せば良いだけですが、せっかくなのでもっと違う場所でやってみようかなと思った次第です。結局はソネブロでお世話になった皆さんに今もお世話になっているわけですが、自分の思いとしてはソネブロとか関係なしに、色々な方にも気軽に来て貰える様なブログにしたいと思ってソネブロから離れてみました。
      念のために言っておくと、決してソネブロを批判する気はありませんので、それだけは誤解して欲しくはないのですが。
      こんなつまらない理由です。
      もし、saltyさんが「ソネブロを離れて違う場所で」と思うなら、その時はお知らせ下さい。
      リンクはいくらでも張りなおせますので。^^

  4. シャンデリア?といえばよいのかわかりませが、モノクロの中で輝きが、一段と美しいですね。ステンドガラスの光の濃淡もいいな

    1. engridさん
      ありがとうございます。
      綺麗な建物なので、機会があれば行ってみるのも良いかもしれません。

  5. リンクの件ですが、ありがたいお話しです。
    宜しくお願い致します。
    ご連絡遅くなって申し訳ありません。

    1. 150馬力さん
      ありがとうございます。
      リンク張らせてもらいました。
      よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です