8件のコメント

    1. KOMEさん
      気づいてもらえて嬉しいです。^^
      ありがとうございます。

  1. 眼鏡の不便なところ・・・シャッターを押す度に右親指で眼鏡レンズが汚れること。
    さりとてコンタクトにする気は全く無し!! ホコリが噛んだりしたら大変。
    コンタクト利用の家族を見ていると何かとメンテが大変そう・・・。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      おっしゃるとおりですね。
      僕もコンタクトは手入れが大変そうなので止めました。

  2. メガネ、、
    サングラスなら、いつものことですが
    眼鏡となると、でもそのうちいるようになるかな

    1. engridさん
      眼鏡など無いに超したことはありません。
      目を大切にして下さい。
      ちなみに、僕はサングラスの見え方に違和感があり、あまり得意ではありません。

坂の上の蜘蛛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です