7件のコメント

  1. saltyさん
    八犬伝さん
    今日午前中に庭仕事をしたのですが、あまりの暑さにクラクラしました。
    おかげで、妻が植えた植物を草と間違えて摘んでしまい怒られました。
    えっ・・それは暑さに関係ないだろうって?・・・いえいえきっと暑さのせいです!

  2. このリースは完成度が高いですね。
    もちろん、写りもいいです。
    kome宅には憎たらしいけれども、リース作りのうまいやつがいるので、よくわかります。

    1. 匿名さん
      梅雨が明けて天気が良いのは嬉しいですが、今から暑いのはちょっと考え物ですね。

salty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です