10件のコメント

  1. 東京駅前って、こんなに写り込むんですねえ。
    同じJRなんだけど、構内表示とかも渋谷と違ってスタンダード。

    1. komeさん
      東京駅の映り込みはそこそこ有名らしいです。
      僕も最近知りました。

  2. 一つ確認させてください。
    前にも書いたかもしれませんが・・・
    ken さんにniceをいただき、そのアイコンをクリックすると
    つまり引っ越し案内が表示されます。
    そこで引っ越し先のアドレスをクリックして新画面が
    表示されます。つまり今は2段階で新ブログに辿り着くシステムです。
    なので可能ならばアイコンのリンク先に新しいアドレスを指定してくれると
    一発で行けるのでもし直せるならその方が有り難いのですが(^^)という質問です。
    他の方々も二段階なのでしょうか? 引っ越し案内画面が必要なら構いませんが(^^)

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      アイコンのリンク先を変更する方法がわかりません。
      もし、知ってたら教えて下さい。

    1. engridさん
      ありがとうございます。
      写真で見るとそんな風にも見えますね。

  3. 残念ながらkenさんのブログはメイン画面にアイコンも表示されていないし
    かなりめづらしいブログ画面なので私には解りません(+_;)
    同じブログを利用している方なら解ると思いますが。
    設定画面のどこかにアイコンが出る画面があるかと思いますが・・・。
    解らなければそのままで構いませんよ。簡単に直せるならと思っただけで
    別に苦情ではありませんから(^^)

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      niceを押したときのアイコンはソネットブログのアイコンです。
      niceはソネットブログにログインしないと押せないかと思います。
      ソネットのアイコンのリンク先はソネットのブログのページにしかリンクしないのかも知れません。
      取りあえず、リンクの変え方がわからないので、今のままで我慢して下さい。
      申し訳ありません。

  4. 私も調べてみましたがkenさんが推測した通り、
    「nice!」はSonetブログに登録しているユーザーしか行えません。
    という記述がありました。
    つまりSonetブログ以外のブロガーとはnice!交換はできないということですね。
    kenさんはSonetメンバーにnice!を送るためにSonet IDを残しているということに
    なりますね。
    一旦Sonetを経由すると言うことは必要な手段なんですね。
    お騒がせして大変失礼しました(^_^;

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      ご不便をお掛けしますがよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です