4件のコメント

  1. ken様
    先日は失礼しました。パソコンには疎いもので四苦八苦しています。
    「きゅうり」なかなかのものです。こういう写真すきですね。
    プロの方のモノクロ写真は、みな似たり寄ったりの写真が多くて飽き
    がきてしまいます。でもken様の写真はどこか違います。
    私の「ブログ」ですが、検索で「ギャラリー同仁斎」で引けば出ると
    思います。主に半世紀前の日本の風景(主にモノクロ)を投稿してい
    ます。もう一つ老後の楽しみ(苦しみ?)にワードプレスを用いて
    「やまと草紙」というものもあります。同じような写真ブログですが、
    こちらは「保存用」です。興味があればお立ち寄りください。
     koji-kame

    1. koji-kameさん
      こんばんは。
      ありがとうございます。
      早速「ギャラリー同仁斎」と「やまと草紙」拝見させて頂きました。
      素晴らしい写真ばっかりで圧倒されます。
      一度にはとても見切れませんが、これからゆっくり拝見させて頂くことにします。
      僕も雪国育ちなので、津軽や下北半島の写真などはじっくり見たい写真ばかりです。
      koji-kameさんの写真に比べれば、僕の写真などまるで子供のお絵かきのようで恥ずかしい限りです。
      これからも素晴らしい写真を楽しみにしています。
      ありがとうございました。

  2. たしかにきゅうりというより、からすうりに見えました。
    うちも、夏野菜は終了です。
    台風もあったし。

    1. komeさん
      今年の野菜はあまり育ちが良くなかったようです。
      今年は気候が変でしたからね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です