2件のコメント

  1. 三輪車、サドルが取れて置き去りのようですね。
    昔はこういうのを、勝手に遊びの道具にする悪い同級生がいたものです。
    ところで、この前電車に乗ったらライカの最近のモデルを首にかけている女性を見かけました。
    お店のガラスケースの中とはまた違った、品のある存在感を見せつけられました。

    1. komeさん
      最近は女性もカメラを提げて歩いてる姿を見かけますね。
      僕も先日バルナックライカを襷掛けにして歩いてる若い女性を見かけました。
      とてもお洒落に見えました。
      最新型も良いですが、古いカメラに安物のレンズもなかなかお洒落かもしれません。
      撮れた写真が素敵なら尚更格好いいですね。^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です