8件のコメント

  1. もう2019年の足音が聞こえてきそうですね。
    時計は前に進むだけで、それを暗示しているかのようです。

    1. Atwightさん
      今年もあと1ヶ月だけになりましたね。
      もし、時間が戻る時計があっても、欲しいとは思わないかもしれません。(笑)

  2. 来年は平成から「?」へ変わりますね。
    昭和、平成、?と元号を3つも跨ぐと年配感が。。。

    1. burubonさん
      確かに言われてみれば3つ跨ぐことになるんですね。
      今まで気付きませんでした。
      ひょっとしたら、4つ跨ぐ可能性も・・・。

    1. ゆうみさん
      それは思いますね~。
      年々早さが増しているように思います。

    1. komeさん
      僕の来年の抱負は、暗室環境の改善です。
      ネックは予算不足です。(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です