8件のコメント

  1. んとね 18歳の時 ボート部に入ってた 高校の先輩から 足を鍛える練習だと言われて
    なぜか スワンボートに乗せられたの。

    1. ゆうみさん
      スワンボートって結構脚の力が必要ですよね。
      ボート部が練習に使ってるとは知りませんでした。

  2. いつのことかな
    ボートも、いつかな、、
    岸辺から眺めてるのが多かったかな

    1. engridさん
      僕もいつのことか思い出せないくらい昔です。
      また乗る機会があれば乗ってみたいと思います。

    1. komeさん
      確かに・・・戻れなくて救助されるの嫌だな。
      気をつけよ。

  3. 季節外れ(まあ、行楽シーズン以外はいつもそうですが)
    湖畔に打ち上げられたスワンボートほど寂しい光景は、ないですね。

    1. 八犬伝さん
      確かに、ちょっと哀愁を感じる風景かもしれませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です