8件のコメント

  1. ブログアドレスを変更しました。
    バイクの免許はあったらいいなと思いながらイイ歳になってしまいました。

    1. burubonさん
      お久しぶりです。
      再スタートおめでとうございます。
      リンクは変更しておきました。
      これからもよろしくお願いします。

  2. 光の当たり方がいいですね。
    原付バイク何年か乗りましたが、2回くらい転びました。
    大きいのだったら、やばかったです。

    1. komeさん
      バイクは転ぶと痛そうですね。
      免許を取らなかった理由の一つです。

  3. 鎖で、つないである、大切なバイク
    バイク好きって、年齢問わずかな、談義に花が咲きますものね
    あっ!!族とは方向性が違うかな

    1. engridさん
      一言でバイクが好きと言っても、乗るのが好きだったり、いじるのがすきだったりと色々あるんでしょうね。
      族はちょっと方向性は違うような気がします。

  4. 主人は,いじるのが好きタイプ
    スピードでなく,トライアルです、
    傍で,見てるのはなかなか面白いです

    1. engridさん
      トライアルって岩とか超えていくやつですか?
      すごいですね。
      僕は怖くて多分無理です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です