6件のコメント

  1. あら,垣根の上に,あちらのお庭に隅に,お寺さんの門の脇にと、咲き出しました、お散歩が楽しいです,香りもね、モノクロの梅、小花で愛らしいですね

  2. 梅の花を見て 赤面する過去を思い出すの。
    桜の花も梅の花も みーんな 花って呼んでいた 黒歴史を!
    モノクロが好きです。

  3. engridさん
    ゆうみさん
    komeさん

    ありがとうございます。
    実は桜とか梅とかの写真はあまり得意ではないのですが、やっぱり花が咲いてる姿を見るとつい撮りたくなりますね。

  4. あと2,3週間で桜が咲きお花見ですよ。
    季節の移ろいは本当に早いものですが
    それでも待ち遠しいですね(^_^)
    花粉症とダブルのが残念です(>_<)

  5. 坂の上の蜘蛛さん
    そうですね。
    もうすぐ桜の季節ですね。
    僕も2,3年前に花粉症デビューしかけましたが、なんとかギリギリ持ちこたえてます。

ゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です