8件のコメント

  1. ken様
    思案している時が、一番楽しいものです(私の場合)。
    買ってから後悔するか、買わずに後悔するか^^;
    買って満足してしまうのが骨董品!(…ですね)
     koji-kame

    1. koji-kameさん
      確かに考えてる時が一番楽しいですよね。
      もうしばらく考えます。(笑)

    1. ゆうみさん
      背中を押されると買ってしまいそうですが、他にも欲しいものがあって悩ましいところです。

  2. 自分には45mmの画角がピッタリだ!と一瞬、使いましたが、あまりにピッタリはまり過ぎて寄る も 引く もなく撮れてしまうので飽きてしまいました(苦笑)。

    1. saltyさん
      なるほど、「ピッタリ過ぎて飽きる」のも何となく頷けるような気がします。
      もうちょっと悩みます。(笑)

  3. 悩むもまた楽しい時間,あれこれ考えて,,でも試してみたくなりますよね

    1. engridさん
      こういう悩みはいくつあっても楽しいです。
      悩んでばかりでも仕方ないですけどね。(笑)

salty へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です