10件のコメント

    1. engridさん
      素晴らしいお願いですね。
      僕の下らないお願いとはレベルが違います。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      それは「信仰心」と言います。
      決して欲ではありません。(笑)

  1. あれもこれもお願いしたいけど、家内安全、無病息災、無事故無災害、平穏無事…
    やっぱり、あれもこれもとなってしまいます(笑)

    1. まささん
      僕もいっぱいお願いする方です。
      何をお願いしたかも判らなくなるくらい。(笑)

  2. それは なんでも叶う秘密の小づち
    それがあったらいつでもなんでもお願いします。

    1. ゆうみさん
      欲しいですね、その小づち。
      ついでに何でも言うことを聞いてくれる小人たちも居て欲しい。

    1. komeさん
      何かの本で神様にはお願いをしてはいけないと書いてありました。
      komeさんのお参りの仕方は正しいかもしれません。

坂の上の蜘蛛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です