4件のコメント

  1. ご無沙汰していました(みちのく一人旅に出ていたもので)。
    近頃は和風の家に心惹かれることが多くなりました。畳に障子、それに襖と木の柱と欄間から漏れる微かな光と影。縁側から眺める庭の草木は荒れていても趣があっていいものです。先日、角館へ行きそれを堪能してきました。私事ですが、九日間の旅では金欠病とギックリ腰(大きなリュックサックを背負っていたもので)になって帰ってきました(近い将来撮影した写真をブログに投稿するかもしれません)。
    「青春18切符」を利用しての旅行は、地方へ行くほど難しくなってきました。

    1. koji-kameさん
      ご無沙汰しております。
      旅の写真を楽しみにしています。
      ギックリ腰は大変でしたね。
      どうぞご自愛下さい。

  2. 家の中から 外を見るのが好きです。
    お二人は ただ時を呼吸で感じていたのかも知れません。

    1. ゆうみさん
      呼吸だけを感じていたとしたら羨ましい限りです。
      僕も何も考えない時間が欲しいと思う今日この頃です。

koji - kame へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です