2件のコメント

  1. 子供は表情が自然だから、ときどき近くで撮らしてもらいたいなあと思う時があります。
    ところで、この頃カメラの性能ばかり気にする人が増えています。
    自分が撮りたい雰囲気に合わせて機材を選んだらいいのにな、あるいはルックスがとても気に入ってるとかそんなのでもいいのになと感じます。

    1. komeさん
      今の世の中、安易に子供にカメラは向けられませんが、子供は撮りたくなりますね。
      カメラの話ですが、僕もそう思います。
      カメラに何を求めるのかは人それぞれですが、性能よりも写真を撮ることが楽しくなるカメラが良いように思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です