4件のコメント

  1. 乾杯の音頭ですか! 最近そんな場所に出ることも無くなりました(T.T)
    まだ甥姪が残って入るんだけど結婚の高齢化と結婚しない主義者が増えて・・・(^^)
    乾杯の挨拶は皆さん緊張しているのでリラックス出来る内容が良いかも。
    やはり本人がリラックスしていることですね(笑い)

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      引き受けたのは良いものの、なかなか悩みますね。
      リラックス出来そうにありません。

  2. 音頭取る前にどこかで一杯飲んで緊張をほぐすのはどうかとか考えましたが、kenさんは飲めなかったのでしたっけ。

    1. komeさん
      それも考えてはみましたが、飲めない僕にはどう考えても自殺行為のような気がします。

坂の上の蜘蛛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です