4件のコメント

  1. こんにちは!
    フィルム現像の失敗ですか。私も50年前の事ですが、懐かしい話題です。
    趣味(半分仕事)でDPEをやっていた兄の手伝い、会社でも結構やっていました。
    現像ムラって事は現像液の温度や現像時間ではなく、拡販不足ですかね?
    もう今やすっかりデジタルオンリーになりました。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      原因はリールにフィルムを巻くときの失敗かもしれません。
      油断すると時々こんなことが起こります。
      まだまだ修行が足らないということでしょうか。

  2. 私に高度なことは皆目わからないんだ。
    知ってるよって いわれるだろうけど
    でも この写真 良い感じがします。

    1. ゆうみさん
      ありがとうございます。
      その言葉が一番嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です