6件のコメント

  1. 東京ジャーミーは、中も撮影OKなようでいいですね。
    カトリック、プロテスタント系の教会は、NGなところが多くて。
    1日に1人だけならOKとか、工夫してくれると助かります。

  2. komeさん
    教会に限らず撮影できない所も多いですね。
    マナーの問題もあるのでしょうが、インターネットに簡単に画像を掲載されてしまうことも原因の一つかもしれませんね。

    1. kyonさん
      なかなか素敵な場所です。
      機会があれば是非一度。

  3. おらも行ってみたいです、
    大丈夫 唐草模様の風呂敷にカメラ入れていかないから

kyon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です