8件のコメント

    1. ゆうみさん
      実は、これは缶詰の形をした、ただの小物入れです。

  1. えっそうなの、、蓋の切り口がきれいに整って、姿いいなって思ってましたから
    面白いですね
    机の上に一つ、何入れよかな。。。

    1. engridさん
      ちょっと面白いですよね。
      でも、ちょっと小さいので入れるものも限られるかな。

  2. なにやら缶なのに疾走感がありますね^^
    カッコいい。ラベルは赤かなー。
    最近は写真撮ってないです。紫陽花は満開なのに(^^;

    1. 如月ふあさん
      ありがとうございます。
      僕も最近は何処にも出かけないので、こんなものばっかり撮ってます。

八犬伝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です