4件のコメント

  1. あっ、あの大きいビル画面に収まりましたね。
    屋外では、胸のあたりをふきとれないのが困ります。

    1. KOMEさん
      広角側でなんとか入りました。
      シャツに手を突っ込んでタオルでゴシゴシ拭きます。
      人目は気にしない事にしています。

  2. おお。ここ、いつか撮りたいのですが、行く日が来るかどうか(笑
    毎日暑いですね。私は早々に夏バテです。ご自愛下さいませ(^^)/

    1. 南穂さん
      暑い日が続きますね。
      冷房の効いた部屋と外を行き来してると身体がおかしくなりそうです。
      南穂さんもお気を付けて。

KOME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です