Bessa R2M おはぎ Posted on 2017年9月24日 by ken / 14件のコメント 写真とはまったく関係ありませんが、無性におはぎが食べたい気分! いっぱい食べるともたれるので、2個だけで良いです。
Bessa R2M 処分 Posted on 2017年9月18日 by ken / 10件のコメント 700冊弱あった本を古本屋さんに買取してもらいました。 ロフトの本棚がさっぱり何も無くなりました。 子供たちの本も混ざってたような気がするけど、まあ・・・いいか!