Bessa R2M ブレ、ボケ写真 Posted on 2017年8月15日 by ken / 14件のコメント 最近ブレたりボケたりしている写真の割合が多くなった気がする。 だからといって、最近益々老眼が進んだ目のせいにはしたくないのだけど・・・。 困ったものだ。
Bessa R2M もうすぐ8月 Posted on 2017年7月28日 by ken / 8件のコメント 7月もあっという間に終わり、もうすぐ8月。 お盆は休めそうにありませんが、夏休みをいつ取ろうか考え中。 考えてる時が一番楽しい。
Bessa R2M 人間ドック Posted on 2017年7月25日 by ken / 6件のコメント 昨日、人間ドックに行ってきました。 去年よりは頑張って痩せたので、数値は改善しましたがもっと体重を落とせと言われました。 まだまだ道のりは遠いようです。