カメラか写真か・・・

EOS-1V EF24-105mm 1:4 L IS USM   Adox CMS20Ⅱ

 

カメラが好きなのか、写真が好きなのか・・・・・
もちろんどっちも好きだけど、やっぱり写真が好きなのかもしれない。

EOS-1V EF24-105mm 1:4 L IS USM   Adox CMS20Ⅱ

6件のコメント

  1. あくまでも自分の場合ですが 両方の良いとこ取りで 写真を撮るのが好き ですね。
    で、人の写真を見ては どういう条件、機材で撮ればこんな風に撮れるのだろう・・とか、自分がこういう機材で撮ったらどう映るのだろう・・と広がっていきます。

    1. saltyさん
      そうですよね。
      僕もそうなんですが、もし、欲しいカメラと欲しいプリントが同じ値段だったら、どっちを選ぶだろうと考えた時に、僕はプリントを選ぶかもしれないと思いました。

  2. おはようございます!!
    アナログ時代はカメラのメカニカルとその技術に惹かれました。中学校の頃から魅せられていました。しかし全面デジタル化に移行した私の場合、現在はカメラへの興味は当時より薄れたかも(/_;) 

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      こんにちは。
      たしかに電子回路の中までは見えないので、機械としての魅力は薄れますね。
      どちらにしても、機械にはあまり詳しくないです。(笑)

  3. こういうの写真が撮りたいというのはありますが、それも変化している最中です。
    機材は、まだまだ不十分です。(笑)

    1. KOMEさん
      機材はどこまで行っても満足できないような気がしています。(笑)
      写真も一緒で満足は出来ないかもしれませんね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です