9件のコメント

  1. 結構伸びてきていますね。
    ばさっと除去されるお宅と、手入れをしながら美観を保つお宅を見かけることが、あります。
    つたの種類によっては、あなどれない危機があると思います。

  2. 廃墟なんかで、蔦がコンクリートの壁にめり込んでたりしてますね(^^;
    けっこー強いんだなぁと感じました。
    こうやって見ると、カッコいいんだけどなぁ^^

  3. KOMEさん
    南穂さん
    ありがとうございます。
    実は蔓植物はちょっと苦手です。
    見方によっては血管を連想してしまうのと、何でも絡めて取り込んでいくような感じにちょっと恐怖を覚えることがあります。
    勝手な思い込みなんですけどね。

  4. 八犬伝さん
    時々見かけますよね。
    時々、思わず剥ぎ取りたくなることがあります。(笑)

    1. まささん
      誰もいない廃墟のような建物でしたが、この先どんどん侵食されていくのかもしれません。

    1. engridさん
      やっぱり血管にみえますか。
      その感じがちょっと苦手です。

kome へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です