10件のコメント

  1. 桜、花見オンリーですと気分がいいです。
    写真撮るとなると、撮り方の工夫はどうなの?
    とか思っている内に、散ってきました。

    1. KOMEさん
      桜は何もしないでただ眺めるのが良いかもしれませんね。
      でも、眺めてると何となくカメラを取り出しちゃうんですよね。

    1. 八犬伝さん
      先週の日曜日にはまだ咲き始めだった桜が、今週の日曜日にはもう花びらを散らしていました。
      咲くのも、散るのもあっという間ですね。

  2. 桜の時期はあっという間ですから、毎年とても大切な時間です^^
    モノクロもいいですね。どんな色か想像しています。

    1. kyonさん
      ありがとうございます。
      桜の時期はほんとうにあっという間に過ぎますね。
      どんどん季節が移り変わります。

    1. まささん
      土曜日はゆっくりお花見を楽しみました。
      こちらの桜はもうだいぶ散ってしまいました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です