4件のコメント

  1. 昨日仕事帰りに近所のイオンに行ってみたら、パン、カップラーメン、缶詰、水等が棚に少ししか残っていなかったです。

    1. まささん
      家の近所のスーパーも、ほぼ何もない状態です。
      何事もなく無事通過してくれるのを祈るばかりです。

  2. 風見鶏のコメントが買い物話題になっていますね。
    今回の大型台風では仕方ないですね。被害も過去最大級でしたからね(O_O)
    皆さん大丈夫でしたか。
    風見鶏って優柔不断な人を例えて用いますが、大きな流れに従うことも必要ですよね(苦笑)

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      ありがとうございます。
      家は無事でした。
      ある意味、みんな大きな流れに従って生きてるような気がします。
      優柔不断なら任せてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です