6件のコメント

  1. はい はい!
    私は足がふらつきます。
    もうどうすれば良いかわからなくなります。

    1. ゆうみさん
      やっぱり人それぞれ違うみたいですね。
      安全な場所なら高いところは好きです。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      高い場所で、支えが無いのは考えただけで足が震えます。
      僕は小さい頃、天井から落ちる夢をよく見てました。
      でも、その夢は不思議と怖くなかったです。

  2. こんばんは。
    この構造物でその様を想像すると、足がフワフワしてなかなか苦手なイメージが湧きます。^^;

    1. Atwight
      支えがない場所は苦手ですが、東京タワーやスカイツリーは登りたくなります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です