13件のコメント

  1. このところ、コロナと梅雨空で何もする気になれません。
    今週末もミニカーで妄想オーナー気分を楽しむことしか…
    パッと宝くじを当てて、本物のスーパーカーを購入しオーナーとして楽しみたいのですが、宝くじを買いに行くのもコロナが怖いので躊躇しちゃいます。

    1. まささん
      同じく、何もする気になれません。
      宝くじはネットでも買えるみたいですよ。
      フェラーリ欲しいです。

    1. kyonさん
      Gotoキャンペーンが始まっても、何だかタイミング悪いですよね。
      全国的にまた広がってるみたいだし・・・

  2. このところ まったく意欲なし
    朝は頭痛で目が覚めて 体が無意識に出勤の支度して
    そんな感じです。

    1. ゆうみさん
      同じくです。
      朝は特に何もする気になれません。

    1. burubonさん
      最近は本も読む気になれず、気づくと休日が終わってるような感じです。
      ここまで何もする気にならないのは初めてかもしれません。

  3. 空を見上げて、どうなのかな、、、、
    空気が重いです、、
    気持ち切り替えないと、
    藤井聡太棋聖誕生が、唯一の明るい話題、

    1. engridさん
      今日も天気が悪いと思っていたら、午後から青空が広がりました。
      久しぶりの太陽と青い空は気持ちいいです。

  4. kome宅に変わった招き猫があるのですけれど、なんか汚れているので撮影をちゅうちょしています。
    天気、だんだん良くなってきてますね。

    1. komeさん
      汚れた招き猫も味があって良いかしれませんよ。
      予報だと今週末くらいから段々と天気良くなりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です