12件のコメント

  1. 「一文無し確定」では困りますよね。冗談だと思いますが。
    精神衛生上良くないので購入しましょう。
    きっと、幸せな気分になれると思います。
    悪魔のREE「買っちゃえよ」より。

  2. REEさん
    そんなこと言われたら買っちゃいそうになるじゃないか~。(笑)
    冗談抜きでレンズ買ったらお小遣いが底をつきます。

  3. 自分の場合、悩んでも結局買ってしまうことがしばしば。。。
    沼は深いです〜。

  4. 広角レンズが欲しい欲しいと思いつつ
    私も買えていません。
    こんなこと考えていると、今度はマクロレンズが欲しくなってきて
    さあ
    どっちから買う?っていう悩みが増えました。
    やはり先に買っておけばよかったかも。。。

  5. 天邪鬼登場 どうしても欲しいと思うと とことん悩みます。
    欲しいは必要だからですものね。

    あとで後悔しないように この頃良く思います。

    話しは変わりますが パソコンレッドスクリーンになり メーカー送りになりました。
    とてもショックで泣きたくなってます。

  6. burubonさん
    なんだかんだと言いながら、結局買ってしまう気持ちわかります。
    僕も結局買ってしまったりするのですが、今回は他に欲しいものもあり、ほんと悩ましいです。
    沼とはよく言ったもので、底なしですね。

  7. soraさん
    買うのを考えているうちに他に欲しいものが出来て、結局どっちを買うか悩む気持ち良くわかります。
    僕の場合、だからといって即決できるほどの財力もなく、結局悩みは深くなります。
    宝くじでも当たらないかな・・・。

  8. ゆうみさん
    僕の場合、後で後悔しないように悩んだつもりなのに、いつも残るのは後悔ばかりです。

    パソコン調子悪いのですか?
    僕のパソコンも最近調子が悪かったので、OSの再インストールをしましたが、結局同じような感じであまり改善が見られません。
    早く直って来るといいですね。

  9. 誘惑 惑い、、
    いつだって、その間がまた楽しいのかも
    達観も諦観も、無くです

  10. engridさん
    そうかもしれませんね。
    あれこれ悩んでるうちが一番楽しいのかもしれません。
    それにしても、やっぱり欲しいな~。
    でもお金ないし・・・
    やっぱり悩ましいです。(笑)

  11. こんばんは。
    広角レンズを買ってしまいました・・・orz
    悩みに悩んだのですが、天の川とかをもう少し広い画角で撮したくて。

    リンクを張っていただき、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。 m(_ _)m

  12. Atwightさん
    広角レンズ買ったんですね。
    おめでとうございます。
    新しい広角レンズでまた素晴らしい写真期待してます。
    僕はまだ悩み中です。
    リンク張らせて頂きました。
    ありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いします。

burubon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です