15件のコメント

  1. 私は七夕忘れてました。汗;
    土日祝日も仕事をしていると曜日が分からなくなります。
    素晴らしい作品ですね。

  2. REEさん
    ありがとうございます。
    僕も昨日まで忘れてました。
    毎日仕事大変ですね。
    お身体を大切に。

  3. 実家の母が、季節の習慣を楽しんで毎年、庭の小さな竹に短冊を下げています
    私も、訪ねて、何枚か願いごとを、、毎年の楽しみですね
    幼稚園児なみ  でも今年は、世界平和、世の中から争いごとがなくなること、願いましたよ
    そして、カメラのことも、願いましたけど

  4. すっかり忘れておりました。
    ちなみにこちらのブログのコメントは編集ができないのですね〜(笑

  5. engridさん
    風流なお母様ですね。
    子供が小さい時は短冊などを下げた時もありましたが、今は七夕自体を忘れてしまってます。
    願い事を書くとすれば、何をおねがいしようかな。

  6. まささん
    僕もすっかり忘れてました。
    今年は七夕が過ぎてしまう前に思い出しただけでも良しとします。

  7. burubonさん
    設定を見直してみましたが、やっぱり編集できないみたいです。
    急ごしらえのブログなのでお許し下さい(笑)

  8. 年に一度会えるなんてロマンスもないし、短冊に願いを込める事もないので
    七夕は無縁に近いです。
    しかし各地の七夕祭りにはよく出掛けます。単純にお祭り好きです(^^)
    PS.
    数日前からタイトル画面が表示しなくなりました。動画やアニメ類でしょうか。
    因みにMac使用です。

  9. 七夕は特に何をすることもなく過ごしてしまいました。
    お写真カッコイイですね^^

  10. 坂の上の蜘蛛さん
    僕も子供が出来るまではまったく無縁でした。
    お祭りも行かない位に(笑)
    タイトル画像ってここのですか?
    普通にjpg画像で以前と何も変えてないのですが・・・。

  11. y*さん
    ありがとうございます。
    僕も結局特に何もしてません。(笑)
    この写真は近所のアンティークショップの店先に飾られてたものを撮りました。
    ちょっと素敵だったので。

  12. このお写真もいいのですが、BESSA R2Mでの質感に驚いております。
    カメラ全般のことはあまり知らないのですが、気になりました。

  13. KOMEさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    BESSA R2Mはレンジファインダーのカメラで、ライカほど有名ではないですがとても使いやすく良いカメラだと思ってます。
    それにライカほど高くないのもお気に入りです(笑)
    もしよろしければこれからも遊びに来てください。

y* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です