12件のコメント

  1. 家族が増えるって、いいことですね。
    「バリバリ・ボウル」良いグッズがあるんですね。
    寝てよし、研いでよし・・・メーカーさん考えましたね。
    ところでお名前は?

  2. REEさん
    「バリバリボウル」はお気に入りの場所みたいで、よくここに入って寝てました。
    名前は「でぶ」ちゃんです。
    別に太ってるわけではないんですけどね。
    ちなみに雄です。

  3. aidesuさん
    実家でねこの写真が撮れるのは嬉しいです。
    でも、しつこく追い掛け回すと嫌われるかも。

  4. saltyさん
    広角ですか・・・なるほど、こんど試してみます。
    勉強になります。

  5. 可愛いな、うちにも二匹います
    気ままで そ知らぬふりしたり、あまえたりと、
    表情に仕草と、魅了されますよね

REE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です