10件のコメント

    1. KOMEさん
      本当に立派な照明ですよね。
      思わず撮ってしまいました。

    1. kyonさん
      この建物は江戸東京たてもの園の中にあります。
      1階のレストランの照明です。
      素敵だったので撮ってみました。

  1. ゴージャスですね^^私も素敵な洋館を想像しました。
    レストランなのですね。ちょっと緊張しちゃうな♪

    1. y*さん
      レストランと言っても建物自体は洋館になっていて、素敵な建物ですよ。
      その1階部分にレストランとうか喫茶室というかそういう場所があり、そこにあるシャンデリアです。
      機会があれば是非どうぞ^^

    1. engridさん
      とても素敵な場所ですよ。
      でも、土日は混むかもしれません。
      是非一度どうぞ^^

KOME へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です