16件のコメント

    1. REEさん
      僕も昨日の夜から長袖のパジャマに衣替えしました。

    1. 坂の上の蜘蛛さん
      ひょっとして、裸族だったりします?(笑)

  1. 朝夕寒くて、もう完全に秋ですよね。
    ふわふわの綿毛(?)の柔らかさが
    光で美しいですね。

    1. SORAさん
      ありがとうございます。
      もう秋ですね。
      朝晩冷えますので風邪など引かぬようご注意を。

    1. KOMEさん
      今日は太陽が出ると少し暑いくらいでしたね。
      車の中は気温上がったようですね。
      温度差で調子を崩さないようご注意を。

  2. 日差しを浴びて輝いてます、綺麗
    半袖から、長袖に
    でも、Tシャツの袖の長さが変わっただけです
    Tシャツ好きなので、、、

    1. engridさん
      ありがとうございます。
      僕も今日はTシャツの上から長袖のシャツを着てましたが、太陽が出ると暑かったです。
      明日も少し暑くなりそうなので、もう少し半そでのTシャツは必要かもしれませんね。

  3. ちょっと風邪ひきましたが、昨夜お酒の力を借りて爆睡したら殆ど快方に。
    明日は暑いそうですよ。

    1. kyonさん
      風邪治って良かったですね。
      そうですね。明日は少し暑そうですね。
      気温変化で風邪がぶり返さないようご注意を。

  4. だいぶ冷えてきたと思ったら、今日は暑いぐらいですね。
    着るもをうまく調整しないと風邪を引きそうです。

    1. Atwightさん
      夜と昼の寒暖差が激しいですね。
      体調を崩さないよう気をつけて下さい。

八犬伝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です