14件のコメント

  1. こんばんは
    おっしゃる通りですね
    今日、あと7週間と言うことに気付きました。
    写り込みが面白いですね。

    1. orangeさん
      ありがとうございます。
      月日が流れるのは早いと感じる今日この頃です。
      歳ですかね(笑)

    1. KOMEさん
      大変失礼しました。
      コメントが出ないのはスパムメール対策ソフトのせいみたいです。
      設定を見直すつもりですが、どうしていいのか良くわかりません。
      これに懲りずコメントを頂けると嬉しいです。
      申し訳ありませんでした。

  2. kenさん、おはようございます。
    年齢を重ねると脳が時間の流れに
    ついていけなくて、早く感じると
    うろ覚えですが、聞いたことがあります。
    これから益々早く感じるのでしょうか(笑)

    1. padn1131さん
      どうなんでしょうか。
      もっと歳を取ったら暇を持て余して時間が長く感じるとか?(笑)
      そうなってみないとわかりませんね。

    1. 八犬伝さん
      正月が来るのがすごく早く感じます。
      一年中正月なら良いのに(笑)

  3. 街なかはクリスマスケーキの予約のお知らせ、華やかわくわく
    でも、おせちのお知らせは気ぜわしいな、、、

    1. engridさん
      もうクリスマスの季節ですね。
      誰か僕にクリスマスプレゼントとお年玉くれないかな。

    1. kyonさん
      ほんと困りました。
      まだ今年やるべき事が出来てません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です