11件のコメント

  1. 気ままで、呼んでも知らん振りしてるのに
    でもすりすりしながら、甘えて顔して見上げる
    もう、メロメロになります

  2. 南穂さん
    KOMEさん
    ゆうみさん
    engridさん

    皆さんコメントありがとうございます。
    「気ままで自分勝手なくせに、寂しがり屋」
    これはネコちゃんのことではなく、自分のことを書いたつもりでした。
    紛らわしくて申し訳ありません。
    付け加えるなら
    「寂しがりやのくせに、人見知りで賑やかな所が苦手」なしょうもない性格です。

  3. kenさん、こんにちは。
    わたしは自宅で猫を飼って居ます。だいぶ年寄りです(笑)
    年はとっても甘えたい時だけよってきて
    そうじゃないときはしらんぷりです。
    わたしもそうかもしれません(笑)
    基本的に独りがすきです。

    1. padn1131さん
      僕も基本的には一人が好きですが、たまに人恋しくなることがあります。
      根が我侭で子供なんでしょうね。^^;

南穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です