4件のコメント

  1. 日中はまだ暑いですよね。
    自転車だと、思わぬ被写体が見つかったりするかもしれないですね。
    ネコさんとか。。

    1. komeさん
      ネコはいつも探しながら走ってますが、なかなか姿を見かけません。
      嫌われてるのかもしれません。(笑)

  2. 一時期涼しくなったかなと思ったら、また暑いが続くようになりましたね。
    自転車はもう何年も乗っていないのでのれるかな~(@_@)
    ベンチのある風景って、なんだか興味を引きます。

    1. Atwightさん
      もうそろそろ涼しくなって欲しいところですね。
      ベンチのある風景って良いですよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です