12件のコメント

    1. kyonさん
      痛いです。
      新車高いです。
      最近の車は装備が色々と付いてるからでしょうか?

  1. 十数年と言う事は、これから色々と部品の交換が必要となりますかね。
    部品が残っていればと言う難しい問題も出てきますし… 出費が大変ですね。

    1. まー坊さん
      実は数ヶ月前の車検でも修理したばかりでした。
      ほんと、次から次へと修理箇所が出てきます。
      買い換えるにも先立つものが・・・・。

  2. この車はガラス製かしらん。プラかしらん(笑
    車はほんっと維持費がかかりますものね(^^;
    とはいえ、ないと困るんですよねぇ。田舎だと特に(^^;

    1. 南穂さん
      これはガラスです。
      うちも田舎なので車は必需品です。
      もう少し安くなると嬉しいのですが・・・。

  3. 十年も車に乗ると、愛着がわいてきますよね。
    でもなあ、やはりあちこちと悪くなってきて
    思わぬ出費が続いてしまいますよね。

    あとは、買い替えるか
    天秤にかけるしかないですよね。

    1. 八犬伝さん
      買い換えるのも、乗り続けるのもどちらもお金が掛かりますね。
      同じ掛かるなら乗り換えた方が良いような気がしますが、車検通したばっかりだし。
      悩ましいところです。

  4. 愛車が故障、困ったなですね、
    でも乗りなれた。。。ちょっとすてがたくもあり。お気に入りならです。

    1. engridさん
      色々な思い出がある車ではありますが、経年劣化は避けようがありません。
      買い替えたくないのではなく、買い替えられないのが現実です(笑)

    1. KOMEさん
      繋ぎということは、新しい車を購入予定でしょうか。
      楽しみがあって良いですね。

八犬伝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です