9件のコメント

  1. 世代による違いはあるでしょうが、あれば便利 というレベルを越えてきましたよね。そのうち車みたいな税金を載せられるようになったりして・・・。

    1. saltyさん
      確かにそうですよね。
      電話とは思えない機能ですね。
      この先がちょっと怖いです。

  2. 眼が疲れるから、電車の中では短時間で済ませてます。
    あと、S社社長のしてやったりな顔がunlike。

    1. komeさん
      用事があるときはものすごく便利ですが、それ以外は殆ど上手く使えてません。
      電車の中は殆ど寝てます。(笑)

  3. 電車の中でみんながみんな下を向いてスマホという図は、なかなかシュールです(笑
    生活必需品と化してますね(^^;

    1. 南穂さん
      電車通勤してた時に、向かい側一列全部下を向いてスマホしてる光景を目にしたときは、ちょっと笑えました。

まさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です