8件のコメント

    1. kyonさん
      ちょっと怖いですね。
      でも、ここの場所はとても奥まった場所で、近くに住む人以外はあまり通らないのかもしれません。

  1. JR水郡線の矢祭山駅近くにある踏切も遮断機が無いのですが、第4種踏切と言うのですね。
    勉強になりました^^;

    1. まささん
      僕も最近知りました。
      というか、遮断機のない踏切があることも最近知りました。

  2. 江ノ電にいっぱいあるイメージがあります。
    あまり通ったことはないので、やはりちょっと怖いですね。

    1. Atwightさん
      なるほど、そう言われると江ノ電にはありそうですね。

    1. ゆうみさん
      あるところにはあるということですね。
      僕の田舎や今住んでるところには見当たりません。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です